2020.12.21
平素より『ロハンM』をご利用くださり、誠にありがとうございます。
『ロハンM』が、2021年1月26日(火) をもってサービスを終了させていただくに伴い、未使用の有償ルビーについて払い戻しを実施いたします。
実施方法を以下の通りご案内いたしますので、払い戻しをご希望されるお客様におかれましては、下記の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
2020年11月26日(木) 11:00 ~ 2021年1月26日(火) 11:00 まで
※上記の申請期間中に払い戻しの申請がない場合は、払い戻し対象外となります。
2021年1月27日(水) 以降
払い戻しをご希望の方は、本アプリ内の【メニュー > オプション > アカウント設定 > カスタマーセンター > その他】より、下記の「必要事項」を記載の上、お問い合わせください。
1. アカウントID
確認方法:【メニュー>オプション>アカウント設定】からご確認いただけます。
※アプリを削除された場合や、ゲームサービス終了以降は、確認が行なえなくなります。
アプリ内よりお早めにご確認をお願いいたします。
2. サーバー名
3. キャラクター名
※アプリを削除された場合や、ゲームサービス終了以降は、確認が行なえなくなります。
アプリ内よりお早めにご確認をお願いいたします。
※複数キャラクターを所持されている場合は、1キャラクターのみご選択ください。
※有償ルビーは、同一アカウントのキャラクター間で共有されているため、申告は1キャラクターのみで問題ありません。
4. 現在所持している有償ルビーの数
確認方法:【メニュー > オプション > アカウント設定】からご確認いただけます。
※有償ルビーが「0」の場合は未使用の有償ルビーが存在しない為、払い戻しの対象外となります。
5. 返信を受信するメールアドレス
※記載いただいたメールアドレスへ、払戻申請書をお送りさせていただきます。
※払戻申請書に必要事項をご記入の上、払戻申請書をお送りした際にお伝えするメールアドレスにご返信ください。
※「@ezweb.ne.jp」以外のドメインを使用したメールアドレスをご記載ください。
6. オプション画面をキャプチャーしたスクリーンショット
※上記「1-6」の情報は全て必須項目です。
所定の手続きが完了次第、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ返金額を振り込みいたします。
※「株式会社ステアーズ」を通じて、お客様の日本国内銀行口座に振込送金をいたします。
※通帳等に表示される口座名は『カ)ステアーズ』となります。
※振込手数料は、弊社にて負担いたします。
※ご指定いただける口座は、日本国内の銀行口座に限らせていただきます。
※払い戻しの手続きには、払い戻し実施日から一ヶ月ほどいただく場合がございます。