【修正済】名品箱ガチャでアイテムが獲得できない不具合について(9月23日更新)

2020.09.23


【2020年9月23日 13:10追記】

2020年9月23日(水)13:00 より、本不具合が発生したお客様へ、消費された分の「ルビー(無償)」を配布いたしました。

該当するお客様につきましては下記、受取期限までにお受け取りくださいますようお願いいたします。

受取期限:2020年10月7日 23:59まで
※受取期限までにログイン後、「メール」より受け取りが可能です。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
以降、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

―――――――――――

【2020年9月17日 19:35追記】

本不具合について、発生期間を「2020年8月28日(金) メンテナンス後 ~ 9月8日(火)臨時メンテナンス開始 まで」としてお知らせしておりましたが、調査の結果、リリース時から発生している問題であることを確認いたしました。

そのため、発生期間を「2020年8月12日(水)リリース後~ 9月8日(火)臨時メンテナンス開始 まで」とし、期間中に該当の不具合が発生したお客様には、消費された分の「ルビー(無償)」を随時配布してまいります。

配布完了までお時間をいただく場合がございますが、慎重に対応を進めてまいりますので、ご理解ご了承くださいますようお願いいたたします。

―――――――――――

【2020年9月8日 12:30追記】

2020年8月28日(金) メンテナンス後 ~ 9月8日(火)臨時メンテナンス開始 までの間に発生していた以下の不具合を修正いたしました。

該当の不具合が発生したお客様には、消費された分の「ルビー(無償)」を随時配布しております。
お客様によっては配布完了までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
以降、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

―――――――――――

現在、バッグの空きが無い状態で【闇市場 > 名品箱】でアクセサリーを購入した際に、ルビーのみが消費されてアイテムを獲得できない不具合が発生していることを確認しております。

上記に伴い、購入直後の画面ではルビーは減少していないように表示されておりますが、キャラクター変更など、再ログインしていただくことで正しい表示となります。

現在も継続して発生している状況となりますため、バッグに空きが無い状況の方は、【闇市場 > 名品箱】でのアクセサリー購入をお控えいただくか、バッグを整理してから購入をしていただきますようお願いいたします。

原因については現在も引き続き調査をおこなっております。
この度は、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも『ロハンM』をよろしくお願いいたします。