一部コスチュームのオプション表記に関する不具合対応について(8月31日追記)

2020.08.31


【2020年8月31日 17:35追記】

2020年8月28日(金) 17:00より配布を実施しておりました、本不具合の対応内容5のお詫びにつきまして、お客様への配布が実施されておりませんでした。

改めて2020年8月31日(月) 17:30より、本不具合の対応内容5に該当するお客様にお詫びを配布いたしました。
該当するお客様につきましては下記、受取期限までにお受け取り下さいますようお願いいたします。

受取期限:2020年9月30日 23:59まで
※受取期限までにログイン後、「メール」より受け取りが可能です。

以降、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

―――――――――――

【2020年8月31日 9:55追記】

2020年8月28日(金) 17:00より配布を実施しておりました、本不具合の対応内容1~5のお詫びにつきましては配布を完了しております。
該当するお客様につきましては下記、受取期限までにお受け取り下さいますようお願いいたします。

受取期限:2020年9月30日 23:59まで
※受取期限までにログイン後、「メール」より受け取りが可能です。

以降、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

―――――――――――

【2020年8月28日 18:45追記】

2020年8月28日(金) 17:00より、本不具合の対応内容1~5に該当するお客様にお詫びを順次配布しております。
※配布が完了するまでお時間がかかる場合がございます、配布完了まで今しばらくお待ちください。

受取期限:2020年9月30日 23:59まで
※受取期限までにログイン後、「メール」より受け取りが可能です。

以降、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

―――――――――――

2020年8月12日(水) サービス開始後 ~ 8月13日(木)14:20 までの間に発生していた「確率情報ページに記載されている一部コスチュームのオプション表記不具合」につきまして、 下記の対応を実施いたします。

対応内容

  1. 本不具合修正までにショップにて「華麗なる英雄パック」をご購入いただいたお客様に、お詫びとして以下のアイテムを配布いたします。
     
    配布アイテム:
    「ルビー(無償)」5,000個
    「コスチューム選択箱(英雄)」1個
    「紋章選択箱(英雄)」1個
      
  2. 本不具合修正までに「コスチューム&紋章ガチャ」をご利用いただいたお客様には、有償無償に関わらず消費したルビーと同じ数のルビー(無償)をお詫びとして配布いたします。
     
  3. 本不具合修正までに「コスチュームPick Up(ロハ)」をご利用いただいたお客様には、有償無償に関わらず「Pick Up 光の神ロハ箱」の獲得個数を基準にルビー(無償)をお詫びとして配布いたします。

    ※「Pick Up 光の神ロハ箱」1個獲得あたりルビー200個として換算いたします。
     
  4. 2020年8月13日(木)14:20以降、2020年8月20日(木)メンテナンス開始までの期間、「コスチューム&紋章ガチャ」「コスチュームPick Up(ロハ)」をご利用いただいた場合に限り、合計18,000個を上限としてルビー(無償)をお詫びとして配布いたします。

    ※「コスチュームPick Up(ロハ)」に関しては「Pick Up 光の神ロハ箱」1個獲得あたりルビー200個として換算いたします。
     
  5. 本不具合のお詫びとして、全てのお客様に「Pick Up 光の神ロハ箱」1個を配布いたします。
     
  6. 2020年8月12日(水) サービス開始後 ~ 8月12日(水)21:03 より行った臨時メンテナンスまでの間に発生していた「正常にデータが反映されない不具合」の対応において、不正利用されアカウント停止対象となった方は対象外となります。

お詫びアイテムの配布時期につきましては現在、検討中となります。
決定次第、ニュースにてご案内いたします。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
以降、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
今後とも『ロハンM』をよろしくお願いいたします。